【1歳7ヶ月】汁物大好き | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日はスーパーに食材とかの
買い出しに行って来ましたランニング





最近は週2で買い物行ってますカバン






ブログ見てると
週1でまとめて~


って方が多いけど
息子連れてだと1週間分は持てないので
今のところ週2にしてますにやり









水遊びが大好きすぎて夕方に


水遊びする!


って聞かなくてしょーがなくやった写真チーン







→水1センチしかいれなかったけど満足してたわ(¬_¬)




夕方結構肌寒かったのに
結局身体に水浴びてて

風邪引かなきゃいいけどねしょんぼり










ラーメン汁物ラーメン





最近の息子のお気に入り食事は






汁物!!!







大大大好きに仲間入りですにやり







前から好きではあったのですが
食べ物ぽいぽいしてた時期があったので


汁物出すの控えてたんです(^_^;)
→だってポイされたら嫌だし( ̄▽ ̄;)






最近落ち着いたので
出したらいつのまにやら大好きにびっくり








で、大好きすぎて















おにぎりとか入れて食べたりするほどキョロキョロ






お味噌汁にごはんて、、、
お行儀的にはよろしくないんでは(^_^;)




まぁきっと美味しいんだろうけどね😐









汁物に入れれば野菜もよく食べてくれるから
とても助かるのですが



他のおかずもなんでもぶちこんで食べるので
それはそれでどーなのかしら(-""-;)






とまぁ食事の悩みは尽きませんなもぐもぐ