【1歳7ヶ月】楽天で最近買ったもの | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日も良いお天気だったので
お散歩→公園遊びに行って来ましたスノボ











遊具とかもある公園なんですが
すぐに危ないとこ探検したがる👆




男の子あるあるなんですかね。
→あぶないとーこにすぐにいく♪あるある探検隊(-o-)/






なので公園遊びも早々に帰宅しました🏘️






暑かったしね~🌞














家帰ってからは水遊び🚰




黙々と遊んでくれるから
これからの定番遊びになりそうサーフィン







ゲーム楽天ゲーム






楽天マラソンまた始まったので
色々買いましたカバン







こないだブログにかいた~






 

 




 


レゴデュプロ!!!





とりあえず基本セット?ぽいのにしました





安くなってたしニヤリ









息子が食いついてくれたら

色々買い足していこうと思ってます照れ






私もレゴ勉強しよ~✏️







 


 




基礎版も!









あとようやく息子の

セカンドシューズスニーカー







買おう買おうと思ってはいたものの

外出自粛で見に行けなかったり




そもそも遠出する機会もなく

ずるずる今の靴を履き続けてました。









 





これのネイビーにしました!







赤でもいいかな~と思ったけど
結局実物見ないままなので
→赤を息子に履かせた時のイメージがなかなか出来なくて



無難な色でハイヒール








あとは私のサンダルやら👡








いつもブログ見てるプチプラファッションの
モデルさんが履いてたの👡




そろそろサンダルの季節ですねにやり







そして私の化粧品やら化粧水やらやら化粧品
→もうすぐ化粧する機会が増える!はず!!










あと私の大好きな








ぎばさ!(笑)




これたまらんのです口笛







あとは生活用品もろもろ
買うかな~てとこです。




ネットでの買い物しすぎで
外出してない方が散剤してる気が、、(^_^;)