【1歳7ヶ月】公園とおやつ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





午前中は近くの公園へ⛲




相変わらず終始砂遊び月見










パラッと乗せるのが好きだけど
後で払わなければいけないからやめてえーん










何してるのかと思ったら👆
カエルさんに砂食べさせてたゲラゲラ





今日もお天気が良くて暑かったですねカキ氷





今は良くても
これから先、公園遊びに付き合うの
暑さに耐えられるか~アセアセ








息子とおやつタイム




→格差よ(  ̄▽ ̄)




ブログで流行りの?
ピスタチオアイス食べたかったけど
見かけなかったから

ハーゲンダッツにしました🍦




久しぶりに食べた~(^q^)
安定の美味しさラブ







いつも在宅勤務で家にいる夫が
今日は久しぶりの出社でした。



このご時世、在宅勤務の方が安心だけど
たまに出社してもらうと、、

ちょっと気が楽だったりしてニヤリ





てなわけで
ハーゲンダッツをおやつに
ちょっと贅沢しましたおねがい






今日はそんな代わり映えのない
1日でしたえー


いやいつもか(笑)




明日はどうやって過ごそうかな~えー?