【1歳7ヶ月】いきなり夏!と水遊び | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日は暑かったですね太陽
いきなり夏が来た感じカキ氷




先週まで長袖で粘ってた息子も
ようやく半袖デビューTシャツ
→長袖、もう着ないとなると切なくてね(^_^;)











午前中、スーパー行ったら
ネギ持たせろって騒ぎ出したので(^_^;)


振り回さないように見張りながらの
買い物しんどかったーえーん







→くーっ🍺暑いときはたまらんですな赤ちゃん




帰ったら暑かったのか
牛乳イッキ飲み🐮







お昼ごはん食べたあとは
ベランダで水遊びしました波









すくって撒き散らす専門にやり










すごく楽しそうだったけど
最後はバケツの水を頭からかぶったので


強制終了~真顔







お昼寝から目覚めたら
またベランダで水遊びやるって聞かなくて


本日2回目の水遊びしましたチーン







まぁでも
楽しそうだったしまたやろうかな照れ