【1歳5ヶ月】お昼寝がどんどん遅くなる | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日は良いお天気でした太陽



のんびり息子と歩いてお散歩しつつ
スーパーでお買い物ポーチ




息子、この👇ふりかけが
お気に入りなんですが
→食べるのではなく遊ぶ方










これスーパーで買おうとしたら
よこせって大騒ぎして大変笑い泣き




好きすぎるもの買うのも
一苦労だわショボーン











昨日のブログにたくさんの
コメントありがとうございました🙇




今は自粛、自粛の世の中なので
なかなか発散する場もなく、

でも同じようにみなさん頑張ってることを
知れてすごく励みになりました照れ





まだまだ全快ではないけど
色々息抜きしながらのんびり子育て
楽しみたいとおもいますおねがい







今日は夫が仕事で外に出たので
甘いもので癒されてましたウエディングケーキ









うん、でも普通だったえー(笑)







今日も息子がお昼寝なかなかしなくて
疲れたな~えーん




そんな息子も来週で1歳半を向かえます。




だからそろそろお昼寝なくなって
いくのかな?もしかして。




もうなくなってる子いるのかな?




恐ろしい~滝汗




でもきっとそれが普通になれば
あぁお昼寝するしないで
悪戦苦闘してたなぁって


懐かしむ日が来るんだろうな照れ






ちなみに今日の昼寝は16時半でしたzzz




私の膝の上でおかあさんといっしょ
見ながらそのまま寝てしまってました笑い泣き




体力ついてきたんだろうなぁ。
もっとがっつり外遊びさせた方が
よさそうだなにやり