【1歳5ヶ月】公園とシュシュ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




オフロスキー好きの息子。






夫が言うには

「ピンクの服着たオジサン」←失礼もやもや

の何にそんなに惹き付けられるの?




だそうですが


息子はいつも出てたらテレビに
かぶり付いて見ちゃうくらい
大好きみたいですハート








さて、今日も天気が良かったので
朝から張り切って公園に行って来ました⛲








口元が何とも言えない
愛らしいカエルさんカエル







今日はちっちゃな公園に行きましたが
誰もいなかったので貸し切りで
楽しめました照れ









ブランコ~スノボ




初めて息子を膝にのせて
ブランコ乗ってみましたおねがい




私もなんせブランコ久しぶりだから
結構怖かったわてへぺろ





息子、楽しそうだったな~





よくブログで見かける
椅子つき?のブランコ。


どこかにないかな?
近くにないか探してみようほっこり





このあとは結局、永遠に砂遊びキョロキョロ





砂遊びセットとかプレイウェアとか
買ってないけど、

やっぱり買おうかしらにやり







公園遊びが良かったのか
今日はいつも通り


13時台にお昼寝してくれて、
しかも2時間寝てくれたので


少しゆっくりできました照れ




毎日こうだと助かるんだけどなーおーっ!





リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




私はいつも家にいるときは
シュシュで髪を1つにまとめて
過ごしてますクシ





でもある日から急に
シュシュが嫌いなのか

私のシュシュを引っ張って取って
しかもポイって投げ捨てるんです(゚Д゚)ノ⌒・





もうなんでーーー笑い泣き




向かい合ってたら
顔をぐいっとわざわざ横に向かせて
シュシュをとってきます。




なので逆に←??
息子の髪をシュシュで束ねてみましたニヤリ













かわいいラブ




女の子みたい(笑)
女の子だったらこうやって
髪をまとめたりするんだけどなねー








シュシュだからちょこっとした
束ねられなかったけどチュー




しかし息子も髪が伸びてきたな~。



そろそろ切りに行こうかなハサミ



そうこうしてるまに
気付かれて取られたけどねてへぺろ



こんどツインテールとか
してみようかなニヒヒ