【1歳5ヶ月】変態仮面 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



我が家に変態仮面🎭が現れましたびっくり
→知らない人はごめんねお願い











貴様なにやつ!??











ぼくは変態仮面だパー
お前をやっつけてやる!、、でしゅ赤ちゃん









相変わらず父ちゃんのパンツが好きで
今日は被っては脱ぎ、被っては脱ぎ



をずっと繰り返してましたゲラゲラ






これは洗濯したあとのだから良いけど、
洗濯前のは止めてね、、(´д`|||)














今日はお昼に軽く食べに行って
買い物だけして帰りました車






トイレットペーパー🚽
我が家は底が付きそうで焦ってたのですが


無事1パックゲット出来たので
当分は大丈夫ですぼけー



良かった~






サーティワンで3月1日はダブルが
31%オフってのがやってたので


ついつい買ってしまいました🍦





写真とるの忘れたカメラハッ






それ以外は家でのんびりです🏠







家にいる時間が長いと
息子の破壊活動が止めどないので(笑)


夫が手を焼いてますパー





最近和室に入れるようになったので
和室にある夫の本とかDVDとかを


片っ端から出してめちゃくちゃにしょんぼり



しびれをきらして、
今日、ガードをDIYするみたいです。



防げるのかな~えー?
クローゼットに片付けた方が早いと思うけど。。