【1歳4ヶ月】バスケ観戦デビュー | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




今日はバスケ観戦デビューしましたバスケ








息子のこれまでのスポーツ観戦歴


生後8ヶ月


1歳2ヶ月


1歳3ヶ月




4つ目のスポーツです野球サッカーバレエバスケ









私の母もバスケ経験者で行きたいって
言ってたので



家族3人+母で行って来ました~おねがい










熱気溢れる会場バスケ












二時間ちょっとの試合時間でしたが
息子はずっとお利口にしてました拍手






赤ちゃんゴール決めた~バンザーイ🙌






そういえば、、





バスケの試合って
ショーというかパフォーマンスというか、




そんな時間が結構あって
楽しめるのですが、




会場が暗転してライトがギラギラで🔦
→コンサートみたいな感じ




少し怖かったのか
そのときだけふにゃっと泣きましたぐすん










あと、
席の隣がちょうどフリースペースみたいに
なっていたので



👇ハーフタイム中は
息子を遊ばせることも出来たので
助かりました照れ







→Tシャツブカブカ(笑)後ろで縛ってる👕






バスケ観戦、楽しかったです!





また行けたらいいなラブ










観戦後は父も合流して
みんなでよるごはん食べに行きました焼肉











私、すきやき御膳。
思ったよりがっつりだったーラブラブチーン




息子は左下にある
お子様うどん鍋




もちろん完食拍手