【1歳2ヶ月】サッカー観戦デビュー | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




先日のことですが
サッカー観戦デビューしましたサッカー



私もスタジアムに見に行ったのは
初めてなので
息子と一緒にデビューですにやり











すごい人~びっくり



応援も熱くて
熱気がすごかったです炎



サッカー好きな人には
怒られるかも知れないですが

サッカーっていまいち
盛り上がりどころがわからずアセアセ




サッカーより断然野球派なので

野球だったら
ヒットやホームラン打ったり
三振取ったりしたら
盛り上がるんだけど



サッカーはゴール決めた時くらい?
って思ってましたにやり



野球でいうところの
ヒットも許さない投手戦で


いい試合だけど
観戦してる方は盛り上がらない、、


みたいな?



っていったら
夫に怒られましたけどキョロキョロ


そんな考え払拭するくらい
楽しめました~バレエ



息子もタオル巻かれてました🧣







もちろん全然わかってなくて

サッカーより
画面の動くの見てて喜んでましたがアセアセ



またわかるようになったら
連れてきてあげたいなぁサッカー