【1歳4ヶ月】ウイルス対策 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日はお買い物だけいって
あとは家でのんびーりな1日でした🛌





最近の息子、

買い物から帰ったら
袋から買ったもの
取り出して渡してくれるんですおねがい







実際はほとんど遊んでますけどねしょんぼり










こないだ卵落とされて
買ったばかりなのに半分割れちゃったしえーん










なので安全なものだけで
遊んでもらうようにしとりますにやり









赤ちゃんこのふりかけ美味しそうですな。



今度あげてみようかな。



👆ふりかけ安かったのでまとめ買いおにぎり









夫はこの「すきやき」の
ふりかけが好きすぎるので常にストック。



ちなみに私は好みではありませんえー(笑)











そんな夫のこよなく愛するすきやきで
遊びまくる息子キョロキョロ




赤ちゃんこれもおいしそうだねぃ










このあと何か気に入らないことが
あったらしく



ムキーー(>д<)ノ



ってなってすきやき
放り投げてましたチーン








最近気に入らないことがあると
癇癪起こして物を放り投げるので
困りものですえーん








あぁ、今日も荒れとるなぁ






と出来るだけ遠い目
で見るようにしてます(  ̄- ̄)















ニュースで連日
新型肺炎やってて怖いですよねアセアセ





インフルエンザとかも怖いけどアセアセアセアセ









我が家はマスクは過剰在庫を抱えてるので
大丈夫なんですが、
→夫がやたら買ってくる






除菌系を追加で買い足そうと思って
ドラッグストア覗いてきました|д゚)







したらマスクとか除菌系とかの棚は
スッカスカびっくり







舐めてた~
みなさんしっかり対策されてるんですね😷
←当たり前だ。








思い立ってトイザらス行ったら
客層が限られるからか


幾つか残ってたので購入コインたち













2、3日前から
ちょっと鼻が垂れてきた息子。



風邪ってほどではなさそうですが
悪化させないように


ちゃんとウイルス対策しなければo(・ω・o)