【1歳4ヶ月】イオンと夫バースデー | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




今日はイオンへ行って来ました車









息子にとっての
曾祖父母に会いに行くためです照れ








だいたい月に1回くらい会えてるかな?











祖父は会うたびにいつも


おじいちゃん「会うのは今日で最後になるのぅ」


って言います。











かれこれ10年くらい言い続けていて






不謹慎な言い方かもですが、


私たちは
死ぬ死ぬ詐欺
って言ってます(笑)






まぁそんなこと言えちゃうくらい
元気な二人ですニヤリ







いつも通り合流して
ランチしてお茶してお買い物して解散バイバイ





ランチは初めてお子様うどん
頼みました鍋




→写真がわかりにくい(笑)




お子様~のやつだけど
結構暑くてビックリしたアセアセ




そんなもんなのかなにやり






あと息子に初めてリュック背負わせて
イオンの中歩かせたのに


写真取るの忘れたーチーン






あの背負わされてる感、
かわいいですねラブ





祖父母ともまた来月、
元気に会えたらいいなと思いますほっこり




誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ




今日は夫のバースデーでしたバースデーケーキ





二人だけなのでケーキもシンプルにプリン





→ケーキ二個だけだとあれなのでプリンも買った🍮





夫バースデーといえば👇







息子が授かったのがわかった日でしたほっこり
もう2年前になるのか照れ






月日がたつのは早いですね。







ちなみに私はまだ第二子を
授かっていないので
もし今後出来たとしても
息子とは2年以上空くことがほぼ確定~







去年のブログ読んだら
食べ物リクエストは




ピザ(宅配)





って書いてたけど
今年はスーパーで売ってる安いやつピザ





格下げニヤニヤ






でも満足してましたニヤリ






夫よおめでとう🎉