【1歳4ヶ月】食べさせてくれる | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日は息子とショッピングモールへスノボ




着いてすぐに
芝の広場で遊び開始ほっこり









人工芝だけど
結局こういう感じが1番良い気がしますにやり




お天気は良かったのに
芝には誰もおらずのびのび遊べました照れ












のびのびすぎて
芝から脱走しまくるので強制終了ねー






息子に早めのお昼ごはんを食べさせて
ウィンドウショッピングしてたら


良いタイミングでお昼寝開始OK






息子が寝てるときに
私はゆっくりランチですハンバーガー










人気っぽいハンバーガーの
お店で食べましたが


私はクアアイナ派だなにやり





二人で出掛けるときは
このパターンが定着してきましたおねがい



息子遊ぶ(疲れさせる)
息子お昼ごはん
ウロウロ買い物
息子お昼寝
私のんびりお昼ごはん
息子寝てたらお茶コーヒー




今日はお茶してる途中で起きたので
息子起きてから買い物の続きをして
帰りました照れ





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



息子、あーんしたら
食べさせてくれるようになりましたおねがい




いや、正確には

あーんしてないけど
食べさせてくれるようになりました

ですけどにやり





ずっと前から

食べさせて~あーん(^O^)

ってしても
まっっっったく食べ物くれなかった息子えー





たまに思わせ振りなことはしてたけどしょんぼり



直前まで持っていって
結局自分が食べるみたいな
あるあるなやつ(笑)






今日、おやつにボーロあげて
それを横でゴロゴロしながらみてたら(笑)





息子、ボーロを手にこちらに近付き
口の中に入れてきたびっくり





嬉しくなって
あーん(^O^)
したらまたくれたびっくりびっくり





すごいーー拍手拍手





って言ったら嬉しかったのか
何度もしてくれましたおねがい





もうそんなにボーロいらないよ、、(笑)




もういらないよ~
って口を手で塞いでも

手を払いのけて
口の中にボーロをねじ込んでくる笑い泣き




これからもボーロねじ込まれるのかなぁチーン