【1歳4ヶ月】公園遊び | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日は予報外れて天気がよかったので
朝から公園へ🏞️




家から少し離れた公園へ
行ってみました照れ
→といっても歩いて5分くらいですが。






芝生が広がる広い公園だったので
これは息子にいい!





と思ったのですが







ご年配の方々が
ゲートボール(今は違う言い方?)
してました笑い泣き残念。









仕方ないので隣の遊具がある方へ⛲








芝生じゃないのーんえーん






風が強かったけど
お天気は良くて暖かかったです晴れ




でも誰もいないアセアセ




みんな何してるんだろー?
家でのんびりしてるのかなうーん





雨上がりの土なので
息子はドロドロえーん



しかも水溜まりのとこに
突っ込もうとするから大変でしたチーン





強い風に吹かれて
顔からこけちゃって

顔も土だらけになったガーン




鼻も少し擦りむいて
お顔の生傷が絶えないですアセアセアセアセ






外遊びしたらやはり疲れるのか
お昼寝も早く、夜も早く寝ました拍手拍手



良い流れ~照れ




明日もお天気がよければ
どこかへ出掛けよーとおねがい