【1歳4ヶ月】焼き肉ランチと外遊び | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日は特に予定はなかったけど
天気もよかったし
夫休みだったので


家族でショッピングモールにおでかけ車







昨日からテレビで見た影響なのか?




焼き肉食べたい欲がふつふつと
沸き上がってとまらない私真顔
→痩せる気持ちだけはあるんですよ(笑)








そんな私の強い強い希望により
ランチは焼き肉!焼肉焼肉







→息子のBFが見切れる




ランチセット頼みました照れ




いや~おいしかったぁ酔っ払い幸せラブラブ
欲が満たされたぁラブラブ





行ったお店、
子供いすもあったので
とても助かりましたお願い








でもこの机に吊るす?タイプのもの
なんとなく信用できなくて(笑)



いつも下にいすを置いてますにやり




私だけ?





落っこちたりしないのかな?
きっと大丈夫なんだろうけどねえー
でもなんとなく。。








食後はお外で遊びましたおねがい










夫は歩き始めてからの
息子と外遊びするのは初めてだったので


嬉しそうラブ





パパと息子って微笑ましいなぁと
なんて思います照れ





平日は仕事でなかなか
こうやって過ごせないから

貴重な時間ほっこり







外で遊ぶと疲れるのか
最近にしては珍しく


今日は19時台に寝た息子びっくり



やはり外遊び大事ですねにやり





でも明日から天気が崩れるみたいですえーん
どうやって過ごそうかな。。



休日はどこも混んでるから
いつもどうやって過ごそうか悩みますえーん