【1歳4ヶ月】イオンウォーク | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日はイオンへ行って来ました新幹線




息子、外で歩くときは
公園や遊び場とかですが



自由に歩かせてるだけなので
手を繋いで一緒に歩くって
いうのをやってみようと思いました照れ






レストラン街だと、
レストランオープン前は
人がほとんどいないので
歩かせるのに最適でしたおねがい




しかも床がカーペット!!











しかーし、
息子まったく手を繋いでくれませんえーん





あるあるなんでしょうけど
やはり自由に動き回りたい模様アセアセ
→繋ごうとしてもすぐ振り払われるぐすん





手を繋いで歩くようになれば
普通の道でお散歩とか出来るんだけどなぁキョロキョロ







お店のディスプレイが気になって
毎回立ち止まるにやり











赤ちゃんうーん、せいろ蒸しいいねぇ鍋








赤ちゃん大根サラダもいいねぇサラダ






チョイスがしぶいなえー








そのあともとことことことこあしあと











赤ちゃんさ、映画でも見に行くか🎦









呼んでも振り返ることなく歩き続けあしあと



👆この連絡通路2往復しましたねー






そういえば、
おかあさんといっしょの映画
やってるんですね!!









知らなかったのですが、
今日から上映開始らしい。



今度行こうかなおねがい





レストラン街一周するのに
30分以上かかりましたチーン




それだけでぐったり。
疲れた~ぼけー




息子もたくさん歩いて疲れたのか
今日の夜も早く寝てくれました拍手




また歩かせに行こうっと照れ






最後に






私の膝の上に座るのが
好きな息子。



最近エスカレートしてて
椅子に座ってても膝の上に座らせろと
怒ってきますえーん
→👆わかりにくいけど椅子に座ってる私の膝の上に座る息子。


ここが定位置。
ここからEテレみてる。
私の自由が、、、アセアセ