【1歳3ヶ月】アンパンマン旋風 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



うちの息子にもついに
アンパンマン旋風が
到来した模様です((( ;゚Д゚)))




元々アンパンマン自身に
さほど興味を示してはなく、





アンパンマンパンは好きだけど
単に中のパンが好きなだけだったし食パン




ありがたいことに
息子が生まれてからアンパンマンの
おもちゃをたくさん頂いたのですが、




アンパンマンがどうこうより
単におもちゃとして遊んでるだけだったし




これまでアニメも見せてなかったし
ショーとかにも行ってなかった🥯





なのになのに
突然、アンパンマンに対する
興味をがっつり示すようになりましたびっくり






イオンのきゃらくるカートも
乗せたことなかったのですが、


アンパンマンのを見ると
すかさず指差し(゚Д゚*)σビシィ



お店でぬいぐるみ見つけては
指差し(゚Д゚*)σ ビシィ



ガチャガチャで見つけては
指差し(゚Д゚*)σビシィ





今日なんてスーパーで

私も気づかなかった
すみっこの小さなアンパンマンに
反応してばっちり指差してましたアセアセ





なぜ買ったのかわからない
唯一持ってるアンパンマンの靴下🧦







これも履かせるたび
アンパンマンだ!

と言わんばかりに
指差しまくって喜びますキョロキョロ




あぁ、いつかこうやって
アンパンマンの服しか着てくれなかったり
アンパンマンコーナーから
動かなくなる日くるのねえーん




アンパンマン好きなのは嬉しいですが
これからのことを考えると
少し震えも起きるなと思った日でしたにやり







最後に








掃除機かけてると
そのあとをヨチヨチ追いかけてくるのが
かわいいラブ


息子、まだヨチヨチですが
だいぶ歩くようになりましたほっこり



明日で1歳4ヶ月びっくり



1歳過ぎてからの日々も
あっという間だなぁぐすんぐすん