【1歳3ヶ月】疲れとイオンとお土産と | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



こないだの旅行前後くらいから
なんだかずーっと疲れてる感じですぼけー




もちろん私が。




寝ても寝ても眠くて、



普段は息子寝かしつけの時に
寝落ちはしないのですが、



昨日は20時くらいに一緒に寝て
起きたら息子に起こされた朝で



でもまだまだ寝たりない感じzzzzzz




なのでみなさんのブログも
なかなか読みにいけてないのですえーん




そして今も眠いチーン



パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー




今日は母を誘って
イオンに行って来ましたほっこり



イオン、空いてて快適だった~バレエ





連休で母は熱海旅行行ってたらしく
お土産頂きましたお願い







熱海でめっちゃならんでる
熱海プリン🍮



と、息子にとかまぼこトミカパトカー
→でも食べられないだろうから大人が食べてねってさ。





鈴廣のかまぼこですが
こんなのもあるんですねびっくり




そりゃ買っちゃうなえー





そして父からもお土産を🥜







連休、父は友人と
フィリピンに行ってたので
そのお土産頂きましたお願い



フィリピン、、



火山が噴火したのニュースで
やってたのですが🌋




空港閉鎖に巻き込まれて
1日帰るのが遅れたらしいのですアセアセ




大変だったみたいアセアセアセアセアセアセ






お土産に頂いたかまぼこトミカ
息子のごはんにも少し出しました救急車







不思議そうな顔して食べてたけどニヤリ




ちなみにかまぼこは
正月にデビュー済みですおねがい




イオンで買ったもの↓





アンパンマンパンはよくあげるのですが
バナナ味って初めて見たびっくり




近所のスーパーには
三種類しかないから
嬉しくなって買いましたバナナ




あと前に水分問題のブログの時に
コメントで教えていただいた
ルイボスティーカクテル



ずっとペットボトルの探してたけど、
これまた近所のスーパーにもコンビニにも
無くてえーん



よーーーーやく見つけました(*σ´ェ`)σ





明日デビューの予定です!
飲んでくれてたらいいけど!






最後に








最近膝の上に座るのが大好きで
勝手によじ登ってきては
ちょこんと座ってきますラブ



抱っこもしてしてってせがむことも多く
甘えん坊が増してる気がしますにやり