【1歳3ヶ月】温泉旅行2日目 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



2日目も晴れて良いお天気でした晴れ



朝もバイキングだったけど、


朝は
パンケーキやパン、
フルーツ、ヨーグルト、牛乳もあって



息子大好きな食べものたくさんで
朝からもりもり食べてました食パン



初めてクロワッサンも
食べてました~🥐



神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社



チェックアウト後は
伊勢神宮に参拝へお願い












パワー溢れる雰囲気照れ



平日にも関わらず
人が多くてびっくりでしたびっくり




参拝後は食べ歩き~お団子















お昼は王道の
てこね寿司と伊勢うどんのセット鍋




うどんは、お醤油が付いてないところを
息子に取り分けたこ焼き




伊勢うどんってぶよぶよしてるので
息子は食べやすかったのか




とても食い付きが良かったですニヤリ




帰りの車では
疲れたのか爆睡してましたzzz



なので、今日も寝るのが
遅かったえーん



息子は楽しんでくれたかな?


どんどん色んなことがわかってきてるので
少し前に比べると

一緒に楽しめてるなぁと
思う瞬間も増えてきました照れ



また家族で旅行行けたらいいなと
思いますおねがい