【1歳3ヶ月】温泉旅行1日目 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




今日から1泊2日で
家族で温泉旅行に来ています車




行き先は
「エスパーニャ~♪」
なところです(  ̄▽ ̄)









うん、エスパーニャっぽいイタリア





息子、初めての遊園地でした🎡




1歳児は乗れるものも少ないですが、








メリーゴーランドデビューしたり🎠
→怖かったのか、不思議だったのか
終始、無。でした(笑)








船に乗ったり船




他も4つか5つくらい
乗れたかな?




ジェットコースターとかはもちろん
乗れないので
夫婦で交代で乗ってきました🎢




待ってる間は
お外の歩く練習~おすましペガサス








良い天気であったかくて
外遊びするにもとっても良かった~おねがい








噴水よりこのトゲトゲが
気になりますにやり





ジェットコースター、
ひっさしぶりでしたが


乗り終わると
今日1日の疲れがどしっときたえーん




もう若くないですねチーンチーン










初めての遊園地、
楽しかったかな??


また来たいねほっこり







たっぷり遊んだあとは
温泉宿に向かいます照れ







息子、部屋につくなり
動き回るアセアセ




初めての場所で楽しそうにしてるけど、
色々触れてほしくないものもあるから

見張りが大変ですアセアセ







備え付けの子供用浴衣は
まだおっきかったけどかわいラブラブ





夜はバイキングだったので
息子の食べるもの取り分けられる~


って思ったけど
あんまり食べられそうなものがなくて
残念ショック




結局白米もらって
持ってきたカレーかけて食べましたカレー


あと茶碗蒸しとかサラダを少々にやり





そのあと部屋に戻っても
息子は楽しいのか興奮してて


ずーーーーっと動き回って遊びまくって
22時半にようやく寝ましたzzz笑い泣き




私も今日は疲れた~



そろそろ寝ますzzz



明日も楽しみだな~ラブ