こんにちは(^^)/

 

さてさて

この数日間は

 

とにかく眠くて

しょ~がないzzz

 

 

この際、

隙間時間でも

身体が納得するまで

寝てやるぅ~~~グラサン

 

そしたら

身体が本当に軽くなってきましたハートのバルーン

 

心にも

余裕が生まれてきました。

 

やっぱり

自然体でいた方が

身体にも心にも

よさそうです乙女のトキメキ

 

 

 

先日に引き続き

今日は、こころ編。

 

一昨日は、髪の毛編

昨日は、スキンケア編

 

 

 

 

今日は、こころ編。

マインド編!?

スピリット編!?

 

です爆  笑ハート

 

 

 

といっても

基本は同じ乙女のトキメキ

 

 

 

あまり手を加えずに

自然体でいることこそ

 

自分らしく居られるし

自分を大切にすることに

つながっている。

 

しかも、自然体で

自然の流れに乗っているほどに

どんどん上手くいく!

 

 

 

自分の気持ちに

素直になる

 

シンプルに

行動する

 

これだけです。

 

 

 

これだけなのに

難しい。

 

自分はこう思うけれど

変なのかな~ゲッソリはてなマーク

 

みんなと違うけれど

やっぱり私変かなはてなマークはてなマーク

 

こっちの方が

勝てそうだし!!

 

 

こうして

どんどん

思考の渦に流されてうずまき

 

いつの間にやら

外側に流されていく~~~ガーンゲッソリガーン

 

恐ろしや~~~グラサン爆  笑

 

 

 

スキンケアで置きかえると

分かりやすいかも。

 

みんなが同じスキンケアを

使えば

み~~~んな

満足するのでしょうか?

 

人によりけり

ですよね。

 

みんなが満足するなら

化粧品はこの世に

1種類で良いはず。

 

 

 

自分に合った方法で

過ごすから、満足できる。

 

その満足する方法や

感じ方は人それぞれ。

 

自分が良ければ

そのスキンケアでよし!

 

なのです。

 

 

 

だから

周囲がどう思うかは

色々でOK!

 

大事な事は

自分の気持ち。

 

 

 

この自分の事さえ

自分で受け入れることができると

なんでも(一旦)

受け入れることが可能。

 

相手を

認めるというか

受け入れることができます。

 

(ただ、それを自分にも

採用するかは、別です)

 

 

 

なので、まずは

自分が大事。

 

というか

そのままの自然体の自分で

既にOKなんですよね。

 

本来はニコニコ

 

 

 

と言うことで

 

もっともっと

シンプルになって行きたい乙女のトキメキ

(自然体に戻りたい)

 

と思っている

今日この頃です。

 

 

 

それではまたです(^^)/

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

今日も感謝です。

ありがとう。