小児科に行くタイミング。 | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

1週間以上も前からパパ以外。みんなで風邪を引いてますが、私もベビーもまだまだ鼻水が止まらない。

長男は完治したもようニコニコ


私がいつか治る!

精神でなかなか病院に行かないので今回も蓄膿になり辛くて病院に行ってきました悲しい


ベビーもまだまだ鼻水がでてますが熱もないし、元気だし、離乳食もおやつも食べるし。だとなかなか小児科に行くタイミングがわからなくて。

もう1週間以上もたってるので今更行くべきか、もう少しで治るのか。

悩んでるところです。


みなさんならどーするんだろう。


そんなベビーコーデ



tops バーバリーベビー

pants バースデイ 


紐一本で立ってる泣き笑い 



この前買った手押し車にも興味深々ですニコニコ

良かった良かった飛び出すハート

毎日成長中!