H&Mとバースデイ購入品 | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

こんにちは!


枕の位置を変えて1日目。

まぁまぁ寝れましたニヤニヤ

長男も落ちる事なく!


ベビーは壁に頭をぶつけて泣きましたが落ちる心配ないから私も安心ニコニコ


そして昨日はパパ休みなので買い物へ


ホームセンターで日用品買った後、ショッピングモールへ。



まずH&M

これは長男に。パパが選びました。

パパはオレンジ好き。

なので結構オレンジ系、多いです。



右は流行り?のポコポコ感!

左はパイル?タオル地!


いつもタグ切ってから、あ、写真撮るの忘れたびっくり

と思った後に撮ってるのでタグ付いてません。


私はこのtops買いましたー!!

バルーン袖に一目惚れラブ


メンバー価格でめっちゃ安かったです!!



そしてベビー用にバースデイに。




くすみカラーが可愛いセットアップ!

ワッフル地なのがまた大好物♡

オーガニックコットンのタグがありましたー!


基本、サイズは80買ってますが小さめベビーなのでまだまだ大きいですが、長く着れると思って80買ってます立ち上がる

のんびりベビーのペースで!

毎日成長中!!