朝は寒かったけど。とベビーに買った物! | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

昼過ぎたらあったかいですねー晴れ

風が心地良い照れ


昨日の夜はベビーが2回、ベッドから落ちましたおやすみ

下にマットレスやらクッションやら敷いているので痛くはなかったと思う。

寝ながらすっごい動く。

寝苦しかったのかなぐすん


なので朝からベッドのレイアウト変更。

早くしとけよ!ですけど。

枕の位置を変えてベビーを壁側に。

でもそうなると長男側がフリーに滝汗

今夜は長男が落ちるか?ポーン


いつも同じ枕位置から変えるのって少し気持ち悪くないですか?

んー。私が今夜は寝れるかな笑い泣き



そしてだいぶたっちが出来るようになったベビーに西松屋でこれ買いましたー。 



めちゃ安!!

長男の時も手押し車でたくさん遊べたので買ってみました立ち上がる

どんな感じかまた楽しみです飛び出すハート



tops mingo 

pants mingo 


mingoのtopsは丈長めなのですっごい短足でーす泣き笑いでもそれがまたかわゆす愛飛び出すハート

毎日成長中!