楽天購入品が届かないよー! | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

こんにちは。

天気の良い日曜日ですねー!


ゆっくり寝たいなーと思うけど子育てに休みはなし!いつもの時間にベビーは起きますニコニコ

寝てる長男の上に乗ったり、ベットでウロウロハイハイ

危ないので強制リビング🥱

(そしたら私も少しゴロゴロ、ウトウトできる泣き笑い)


そんな日曜日は長男の給食着を洗って、アイロンかけたり、この前買ったベビーのハーフパンツがウエストぶかぶかなのでゴム入れたり、リビングのマット干したり。


日曜日こそ、やる事たくさんある気がする笑い泣き


そんなこんなで、もうすぐ夏だしプールバックを

 新しくと思って楽天で購入したんです!!


これ!リュックタイプ!!




まぁ、ポスト投函だし、届いてるか。と

しばらくポスト行けてなかったんです。


行こうと思ったら行けるけど、マンションだし、ポストがいつも使う出入り口から遠い。


追跡見たら投函完了ってなってるし、そろそろいこ!と見てみたら、



届いてないポーンポーンポーン


 えー!!どーする?

1週間前に完了ってなってるし!!

早く見たらよかったゲッソリ

大型マンションだから間違えたかな?

でも1週間たっても出てこないって。

どーしよ。



一応、店舗にはメールしておいた。

この場合ってどーなるんだろか笑い泣き


もやもや日曜日




エガちゃんスタイルで昼寝中よだれ

毎日成長中!