暑い、暑い、いつからエアコン? | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

こんにちは。



まだ5月なのにもうこんなに暑い滝汗

夏、恐ろしいんですけど。


去年は切迫早産になり妊娠6ヶ月から引きこもり。実母に来てもらい上げ膳下げ膳、ありがたやニヤニヤ

ベビーが産まれた8月はもちろん新生児なので引きこもり。9月は暑くて基本、引きこもり。

10月すぎてお宮参りに行ったしねにっこり

去年は、ほぼ家にいた。


今年の夏はベビーとどう過ごそかな歩く

ベランダプールかなやしの木

お風呂で水遊びかなニコニコ


夏休みの旅行の予定も立てないと。



そんなベビーは今日も一瞬、たっち頑張ってます!

上手だねー♡と褒めると満面の笑みで嬉しそう!

まだまだグラグラなんで絶対そばにいます!

立てる!って自分でも嬉しいのかな目がハート

毎日成長中!


あご肉たまらんデレデレ愛キューン


tops  H&M この前買ったやつ、ポップでかわいい♡

pants 西松屋  


頭ごっつんヘルメット。暑い。

汗だく💦