小児科に行ってきたよ。 | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

昨日のブログ書いたあとに母と電話して、小児科に行く事にしました!

ベビーが予防接種でお世話になってる小児科へ。

いつも予約でいっぱいだけどすんなり順番取れて、

急いで行ってきました!


乳児の時期はなかなか治りにくいんだよねー。とニコニコ、優しく言ってくれましたにっこり

胸の音も異常なしで鼻のお薬もらって終了!

行ってよかったなニコニコ

 

信頼出来る小児科の先生に出会えるってほんと助かりますよね!!


さて、薬を飲んでくれるのかな怒り

頑張ります!!



そんな鼻垂れベビーよだれ


水色、お似合いですちゅーキューン飛び出すハート

tops ラルフローレン
pants 西松屋  安定のボーダー!
帽子 babyGAP


このラルフローレンはパパの知り合いからの出産祝いでの頂き物でした!



ほっぺた落ちそうやで愛飛び出すハート

毎日成長中!