クラウドファンディングのプロジェクトが成功しました! | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

クラウドファンディングCAMPFIRE「孫と一緒に体操できる!「新しい脳トレグッズ」で体操現場に革命を起こしたい!」

プロジェクトオーナーの石田竜生です。

プロジェクトの目標金額を達成したので、ご報告させていただきます。
皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。

現在の支援総額:82万6千円
支援者数:93人
※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/680963

支援者の皆様に向けて、順次リターンのご案内をさせていただきます。
「脳トレステップシート」は、9月~10月初旬に中に皆様のお手元へお届けします。

また、一般販売はAmazonで予定しています。

本当にありがとうございました。
このプロジェクトからたくさんの笑顔が生まれますように!

介護エンターテイナー石田竜生