1年前って。 | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

前回よりも良いものを。

を合言葉に、
ガストでケアレク研修大会の資料を作っています。



そういえば、
ちょうど一年前ぐらいに、


「月刊デイ主催のセミナーに
講師として呼ばれる!」


と目標を立てていました。

目標を立て、
道筋を決めて、
そこを歩んでいく。


かなうもんだなぁ。

と、しみじみ。


たくさんある目標の中から一つ

「1年以内にTVに出る」

かなったらこの日記をシェアしますー☆

がんばろ。



介護エンターテイナー石田竜生でした☆