はま寿司へ行ってきました~みぃターロウ育児日記-emojiF_01_072.gif
 
みぃターロウ育児日記-20130227180901.jpg
オープンから3週間ほど経ちましたが
 
お昼も夜も
まだまだ大盛況のようですドキドキ
 
 
 
わたしたちも今回3度目の来店みぃターロウ育児日記-20121027185706.gif(食べ過ぎ?)
 
 
 
ケーキ類が美味しいので
お持ち帰りしましたみぃターロウ育児日記-1772.gif
 
 
あぶりえんがわ お気に入りですみぃターロウ育児日記-20121116145246.gif(笑)
 
 
 
 
以前、2月の取り組みに書いた、
 
さんすうの進級テストみぃターロウ育児日記-emojiD_01_060.gif
 
 
 
 
合格の賞状みぃターロウ育児日記-20121116145246.gif
 
 
みぃターロウ育児日記-F1010887.jpg
 
 
4Aみぃターロウ育児日記-20121027190114.gifでしたみぃターロウ育児日記-1338.gif
 
 
これからはいよいよ計算だねみぃターロウ育児日記-13890.gif
 
お母しゃんはこれからも 応援&サポートするよ~みぃターロウ育児日記-15035.gif
 
 
個人に合わせて勉強させてくれる公文が、マイペース&気分屋の息子っちにはピッタリです(笑)
 
 
これからもよろしくお願いしま~すみぃターロウ育児日記-emoji_0001.gif

 
 
あったかい(暑い?汗)1日でしたね~
 
お庭には春の訪れがニコニコ
 
みぃターロウ育児日記-F1010877.jpg
 
ふきのとうクローバー
 
 
少し苦味があって、天ぷらにするとおつまみにはいいらしいですドキドキ
 
お母しゃんは食べませーん(笑)
 
 
 
 
さて。
本日はお洋服を買いにイオンへ行ったのですが、、
偶然、あるお教室の無料体験がありましてニコニコ
 
こちら
 
 
みぃターロウ育児日記-F1010886.jpg
 
セイハ英語学院ドキドキ
 
 
 
誘われるがまま、20分ほど体験させていただきました(・∀・)
 
本当は、息子っちの年齢の体験教室時間はすでに終わっており、次の小学生向けの時間が迫っていたらしいのですが、先生の粋な計らいでマンツーマンで受けさせていただけることにニコニコ(マンツーマンが向いている息子っちには、超ラッキードキドキ)
 
早速 Hello~みぃターロウ育児日記-emojiD_01_040.gifと入室みぃターロウ育児日記-emoji_0001.gif
先生(男性アメリカの方)「この子は何歳ですか?ニコニコ」とお母しゃんに。
 
お母しゃん「えっと…(息子っちにむかって)ハゥオーダーユー?」
 
息子っち「I'm 5みぃターロウ育児日記-12PIf_70.gif
 
先生 「ええぇっ!?」
 
(笑)
 
ユーザーの方はこういう経験ありますよねにひひ
やっててよかったDWEにひひ
 
それからは息子っちと直接会話しながらlessonしていただけましたみぃターロウ育児日記-emojiD_01_060.gif
 
色(赤青黄ピンク緑白だったかな?)、天気(晴れ,雨,風,くもり,雪)、数字(1~20まで)、A~Ζがつく単語(apple、bookなど)
 
トランプ遊びやボーリングをおりまぜながら、楽しくて盛りだくさんな体験でしたキラキラ
 
正直、息子っちは今回一人で本当に良かったです汗
ほかの子がいたら、本人、ここまで話せなかっただろな(笑)子どものくせに子どもが苦手なんです(笑)
 
ポンポン出てくる英語に、お母しゃんたまらずウルウルみぃターロウ育児日記-20121116145246.gif
 
 
 
やれば出来るじゃないかっっっっ(笑)
 
 
セイハもなかなかいいなドキドキ
 
でも高いなガーン
 
2回無料体験があるみたいなので、是非利用したいですニコニコ