久しぶりに
雨が降ってきました
これで少しは ほこり や 花粉が落ち着きますかね?
お母しゃんも
マスクが手放せない毎日です
どんよりお天気ですが
息子っちはお気に入りの長靴をはいて
ルンルンで登園していきました
昨日は、
グリーンの課題をがんばろう
ということで、午前中に
SBS(ステップバイステップ)の4
①~③をやりました
2回目です★
補助なしでは まだ難しいようで…付きっきりです
ここのlessonでは、
否定語notに惑わされたり
比較級(どちらが大きい?どちらが年下?など)が組み込まれています
昨日の時点では、
まあ、なんとか…という感じでしょうかね(^^;)
そして夕方。グリーン課題の
*PreLesson5(予習)
*Review4(復習)
2つとも録音成功☆
イベントに行くと、周りのCAPに影響されがちですが

先を急がず、息子っちなりのペースで頑張っていきたいと思います。
今週末には サクラが見ごろかなぁ~









