- 前ページ
- 次ページ
学生さんは春休みかぁー
羨ましいなぁー
今日は離任式のようで、地元の小学生がぞろぞろと学校へ向かっておりました
別れと出会いのこの季節
改めて、いま生きているこの"時"を大切にしていかなければいけないなと思いました

数日前とは違い、冬の気候が戻ってきたような寒さが…
気をつけなければ

来週はDWEのイベント
2ヶ月ぶりです
体調万全で行かなくちゃね
3月の取り組みは…
DWE
グリーン2課題→Pass

グリーンSBS→レッスン2巡目

公文
算数→+2に入りました

最近、課題結果が早いっ
結果が早いと、次の取り組みが決めやすいのですごく助かります
SBSは日曜日しか出来ないので、他のご家庭に比べると進みは悪いです
が、ステップバイステップ
ですから
やることに意味がありますよね
基礎を固める目的で、今朝ブルー1のCDを聞き流しながら登園しました

なんだか懐かしくて ジーン(T-T)
始めたころは、息子っちが言う Hello の一言で
親はお祭り騒ぎしていました(笑)
確実に成長してます(*⌒∀⌒*)
スマヲタが萌死します
5人だけの旅行見てみたい
なんて昔は簡単に言っていたのに
なんて昔は簡単に言っていたのにまさか 現実になるとはね
まだ先の放送なのに動悸が………







5人でドライブ
5人で遊園地
5人でカラオケ
5人で居酒屋
5人でプリクラ
5人で宿泊
5人で混浴っ!!!←ここっ
はうぅ
やばす









毎日妄想してニタニタな自分を隠すのに必死ー
(*´д`*)

読みまーす