相変わらず更新の少ない今日この頃です。
最近は忙しいのもありますが、疲れが取れず、仕事から帰ってくると飯を食って、息子たちを風呂に入れて寝るだけの毎日です><;
なのでラジコンもさわっていません。。。
次の休みこそラジコンいじりやろ~~^^v
ではオヤスミ~zzzzzzzz
新年明けましておめでとうございます!っつ~かかなりお久しぶりの更新です^^;
去年の年末は死ぬほど忙しくて何もできませんでした。改めて今年こそはそれなりに定期的に更新できればと思います!さて昨年末に実は義兄から素敵なプレゼントをいただきました!
ななな・・・なんとドリパケ!しかもかなりOPパーツ満載の!!!
「いいの!?」って言ったら
「別のシャーシ買ったからいいよ!」だって^^;
な、なんて太っ腹な!(ÒдÓ)
ということで何かとE10には限界を感じていましたので、これからはこのドリパケでドリドリしてやる!と思いました。
が!!!!!しかし!!!!!このドリパケをそのまま使うのはおもろくない・・・・・
ということで!買っちゃいました!!!アクティブホビーのフロントミッドシップコンバ!!!
&プロポセット!!!自分へのプレゼントです。
これから地道に仕上げていこうと思いますのでw
では今日はこの辺で。
去年の年末は死ぬほど忙しくて何もできませんでした。改めて今年こそはそれなりに定期的に更新できればと思います!さて昨年末に実は義兄から素敵なプレゼントをいただきました!
ななな・・・なんとドリパケ!しかもかなりOPパーツ満載の!!!
「いいの!?」って言ったら
「別のシャーシ買ったからいいよ!」だって^^;
な、なんて太っ腹な!(ÒдÓ)
ということで何かとE10には限界を感じていましたので、これからはこのドリパケでドリドリしてやる!と思いました。
が!!!!!しかし!!!!!このドリパケをそのまま使うのはおもろくない・・・・・
ということで!買っちゃいました!!!アクティブホビーのフロントミッドシップコンバ!!!
&プロポセット!!!自分へのプレゼントです。
これから地道に仕上げていこうと思いますのでw
では今日はこの辺で。
最近、というか震災後かなり仕事が忙しくなっています。あ、自分は建設業なのですが、仮設住宅に始まり既存住宅の改修、リフォームとひっきりなしに仕事がきます。正直なところ仕事が忙しいことは大変喜ばしいことですが、被災された方々を考えると素直に喜べない感じです。もう12月・・・震災から8か月もたつんですね・・・今年1年は本当に忘れられない1年になりそうです。ちなみに自分は山形県に住んでいるため、お隣の宮城県の仕事が多くなっています。12月末まで現場はいっぱいです。というか年内にすべて終わるのかどうか・・・・><そんなこんなでゲームやラジコンもほとんどできない状況です^^;日曜日などの休みに少しできるくらいかな~~~^^;ま~ボチボチ更新していくことにして今日は関係ないですが以前撮ったSSを貼っておきます^^vフォーチュンFD3S、かっこよすぎです(^▽^)この車は一番ときめいた車なので貼っておきます^^ではまた~^^ノノ
