takesuのまった~り日記

takesuのまった~り日記

日常の出来事をまったり書いていこうと思います。

Amebaでブログを始めよう!
 先日まで風邪でダウンしていたワタクシですが、やっと体調が良くなりました。インフルエンザも流行っているみたいだし、気を付けないと!!!
 モンストですが、結構キャラが増えました。マルチで新しい人とプレイするとオーブがもらえたので、結構頑張りました。ワタクシも友人たちもみんな自称無課金でやっておりますので、こうゆうキャンペーン的なものは命がけです。
 まだまだ全然知識不足なワタクシですが、先日ベートヴェンなるものをゲットしまして、友人みんなでクシナダ?なるものをやっつけようということになりまして……
 とりあえず進化しましたよ!神化は無理だけど!!!
 ただステふりがダリ~っす。みんなもう少し待っててね。
 先日10連で結構いいものをゲットしましたんで、地道に上げていこ~^^v
 
 
 
 最近、更新がまちまちになっているワタクシであります^^;
日記や宿題も毎日できなかった人間だけに、そうそう直るものではありません(笑)
では早速本題に。
先日、カミさんの誕生日ということで、近くの焼肉店「〇角」さんにいってきました。何年ぶりかにいったのですが、メニューも増えてて、何より店員さんの接客がいい!みんなとっても笑顔だし、おしぼりも汚れていると感じたらすぐに持ってきてくれました。
サービス業の鏡だね!!!
そして一番びっくりしたのは、食事が終わり、そろそろ帰ろうとしたところ、女性の店員さんが
「先ほど誕生日と言っておられたので召し上がってください。おめでとうございます!」
とアイスクリームを持ってきてくれました。こんなサプライズはなかなかないので、カミさんも感動していました。
いや~久々に気分よく食事ができるお店に行った気がします。
是非また行きたいと思いました。また、自分の仕事に対する意識も変えていかないといけないな~と感じた日でした。
 
久しぶりの更新です^^;
つい先日、待ちに待ったある品が我が家にやってきました!それは
クリアアサヒのサーバー!!!
です。えー知ってる方も多いと思いますが、数か月前にやってたクリアアサヒのキャンペーン対象商品です。シール120枚ためると必ずもらえるものですが、当初の予定では3週間ほどで届く予定がなんと 4か月 かかってます^^;心が太平洋くらい広いワタクシですから我慢して待ちましたが、
ちょっと遅すぎないですか!アサヒさん!!
しかも遅れるという連絡も3か月後にくる始末…
まあ気持ちを切り替えてさっそく飲んでみますか…ゴクゴク…
気分的にウマイ!!!!!!!(笑)
今夜から晩酌のお友達になりそうです^^v
 

そしてもう一つ、家のチビたちは、保育園に通う、仮面ライダーどハマリ時期の子達なのですが、この間までやってた仮面ライダー鎧武が終わり、新しい仮面ライダーが始まったのでした。その名も…
仮面ライダードライブ!!!
仮面ライダーなのに車に乗ってます^^;仮面ドライバーデス…
しかし、バイクより車が好きなうちのチビたちはかなりどハマリしました。その結果…
変身ベルト×2セットを買うハメに^^;1万6千円コースでした…
 
 

テレビ番組も子ども優先になってきて、我々も戦隊モノや仮面ライダーに結構詳しくなっております。しかも毎週なにげに楽しみだったりして^^;
このベルトも1年後にはいらなくなるのか~。
鎧武のベルト×2とロックシード40個あまり、どうしよう…ウッテコヨー(+_+)