モンストですが、結構キャラが増えました。マルチで新しい人とプレイするとオーブがもらえたので、結構頑張りました。ワタクシも友人たちもみんな自称無課金でやっておりますので、こうゆうキャンペーン的なものは命がけです。
まだまだ全然知識不足なワタクシですが、先日ベートヴェンなるものをゲットしまして、友人みんなでクシナダ?なるものをやっつけようということになりまして……
とりあえず進化しましたよ!神化は無理だけど!!!
ただステふりがダリ~っす。みんなもう少し待っててね。
先日10連で結構いいものをゲットしましたんで、地道に上げていこ~^^v




