書きたいネタはいっぱい溜まってるんですが、ま~少しづつ書いていこうかと。
以前に少し紹介した「レヴァナントゲート」というゲームですが…
ハマったね!完全に!!
最近RPGを全然してなかったので、正直どうなのかな?と思ってましたが、いや~面白い^^
グラフィックもさることながら、ストーリー、操作性などもオレ好みです!
今月15日までスペシャルダンジョンが開催されてますが、現在1380位。
自分的には頑張って、結構レアな武器も手に入りました^^v
前にも書いたかもですが、このゲームの唯一の難点が
APが少なくて、待ち時間が長い><;;
しかし、ここまでハマったのも久々なので、是非、オススメです!!!
結構進んでるほうじゃないかな^^v



