takesuのまった~り日記 -3ページ目

takesuのまった~り日記

日常の出来事をまったり書いていこうと思います。

 こんちは~。
 またまたゲームネタなんですが、先日、待ちに待ったアプリがダウンロード開始になりました。その名も
 レヴァナントゲート
 LINEのアプリなんですが、数週間前から事前登録キャンペーンが行われており、登録してました。
 動画を見る限りではかなり面白そうだったので期待して待っていました。そしてさっそくダウンロード&プレイ…
 期待通りです!!!
 これは、本気でやり始めたら寝れなくなるパターンのやつや(@_@)
 前回までの記事を読まれた方は「完璧にコイツはモンストにはまりやがった」と思われたと思いますが…
 
 
  画像などはまた次回。
 ちなみにモンストもちゃんとやってます。
 

 レヴァナントゲートの画像や内容に関してはこれから少しずつ書いていこうと思います。
 別に仕事サボってやってるワケじゃないですよ!!!空いてる時間に少しづつ…
 言い訳はこの辺にして、ではでは。
 そういえばさっきの記事に友人H山氏の画像を貼ってなかったので貼っておきます。
画像を見ていただくとわかるように、すごいみたいです。初心者のワタクシでも
 ☆の数が多いと強くてレア度が高いのね!!!
ということくらいはわかります。
 ま~そのうちサクっと、サクサクっと追い越しますんで(負け惜しみ)。
 ちなみに紹介人のY口氏のはもっと凄まじいようです…
 気長にやろ…。
 
 こんちは~。
 自分には昔から仲の良い3人の友人がいます。ま~幼馴染というか、親友というか、2人は山形に、1人は神奈川県にいるのですが、正月、GW、お盆などは必ず集まって飲みにいったり、家族も一緒にBBQをやったりもします。
 前回、お盆の連休の時に、いつものようにみんな集まり話していたところ、
「モンスターストライクというゲームに登録してくれ!」
と友人Y口氏から言われ、他のメンバーは皆、とりあえず登録しました。
 何やら紹介すると、アイテムなどをもらえるとか、もらえないとか…
 登録はしたものの、チュートリアルをやっただけで、全然やってなかったのですが、先日、一緒に登録した友人H山氏からLINEメールが入り、一枚の画像が…
 みんなに内緒でメッチャやりこんでるやん!!!
 それに影響を受けたワタクシは少しやってみました。
 なかなかオモロイやないかい…
 結局、今日も暇さえあればやってる始末。
 俺もみんなに内緒でこっそりやっとこ ニヤリ
 ブログには載せますが、どうせ奴らはオレのブログなんて知らね~し!
 ということで今の状態です。強いのか弱いのかよくわからん(^_^;)