そして先日、その同級生からお礼の手紙と一緒にお返しをいただきました。
開けてみると、何やら高級そうな箱が…
箱の中には
金色のキラキラしたとても高級そうなスプーン×1
銀色のキラキラしたとても美しいスプーン×1
青色のキラキラしたとてもエレガントなスプーン×1
紫色のキラキラしたとてもセレブリティー(?)なスプーン×1
計4本が入っていました。
そこに手紙が…
「一部省略………このスプーンは奥さんの実家で製作・販売しているハンドメイドのアイスクリーム専用スプーンです。家族で一緒にアイスクリームを食べてください。虫歯にならないようにね。」
T君有難う!!!
でも、こんな高級なスプーンでアイスクリームは食べられません。
一応わかりにくいですが、写真を貼っておきます。
T君、末永くお幸せに!

