かなり久々の更新です^^;
このブログをはじめてから1回もラジコンの記事を書いていませんでしたが、これから少しづつ書いていこうと思います。
おれのラジコンは3台あるのですが、今日はそのうちの1台を紹介!
HPIのE10というラジコンで、ラジドリ入門用に義兄にゆずってもらったものにオプションパーツをつけたものです。
OPパーツはフルベア、フロント1WAY、アルミステアリングクランク、ショック+サス、その他アルミパーツ多数ってな感じです。
ふつうに遊ぶには楽しいラジコンですが、サーキットにいずれはデビューを考えている俺っちとしてはハイエンドとか呼ばれている類のシャーシがほしいと思っている今日この頃です。
ま~でもこれはこれで地道に楽しみながらいじっていこうかな^^v



