おっはようございますっ


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




今日は教育実習の担当者会議に、職員会議に。
午後は会議続きで疲れました😥
でも学生のために頑張らねば!



さて。



少し前ですが。



父の日。

息子、私と同じく、イベントプレゼントには工夫に工夫を…😅
それも受け狙いでっ🤣🤣


皆さまっ、過去のプレゼント、覚えていますか?

この時は世界一臭い缶詰め


ジャコウネコの糞から取れたコーヒー豆で作ったコーヒー


世界一ますいジャム


さあっ



今回はっ😁😁😁




世界一まずい飴🤣
今回もまずいシリーズか😄


サルミアッキ

https://www.kanro.co.jp/sweeten/detail/id=723


サルミアッキは、薬草の一種であるリコリスから抽出した成分を配合した「リコリス菓子」のひとつで、リコリス菓子に塩化アンモニウムを添加したもの。その他の食品や飲料の味付けとしても使用される。ウィキペディア



フィンランドから直送されてました😁




さあっ、食べてみよう~



ん?

しょっぱい…


昆布の香りのしない、昆布飴みたいな…
薬草臭さもある。


私は思わず口から吐き出すほど不味くはないけど。
まあ、世界一まずい飴、と覚悟して食べたらそんなもん😅


旦那さんはアリだそうですが。


とはいえ、まあ、美味いものでもないです💦💦


以上、父の日プレゼントでした!😄