おっはようございます🌞


昨日、発表会までは旅行行けない、と書きましたが、今日からちょっとお出かけ😸😸

旅行というよりか、大好きな人に会いに行く!ついでにちょっと観光も😸

とーってもワクワク😻😻😻




2月は旦那の誕生月。

だからバースデイきっぷ使って四国旅行したんですけどね。


その旦那の誕生日近くに、息子から贈り物が。

どうやら旦那への誕生プレゼントらしい。


なんだなんだ?

と思い、開けてみると!




コーヒー豆!


コピ・ルアク。

なになに?


ジャコウネコが食べたコーヒーの実が糞として出された未消化のコーヒー豆だって!!

糞からだってよ!

糞💩

よその感動的な贈り物とはちゃうけど😸
このチョイス、やっぱり私の子やと思う😸😸😸😸


旦那、もったいないので、息子が帰ってきたら一緒に飲むって。
とりあえず、今は缶のまま飾ってます😸😸

どんな味かな?
糞💩から出てきたコーヒー豆!😸