みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





本日、息子、帰ってきました〜。
朝イチの飛行機で、空港に迎えに行って、そのまま地元父兄会主催の、72期入校予定の方々の激励会へ。
今年の激励会は、日程的に現役生の参加が難しそうだったのですが。

現役生の存在や現役生の話は、今から入校予定の方たちに何か役に立つかも。
できることなら激励会に参加して欲しいなあ、と言っていたら、朝イチで帰ってきて、参加することに😊😊😊
こうやって親の言うことにあっさりOKしてくれるのは昔から。
そこは変わらずでいてくれて嬉しいね❤


さてさて。そんな息子ですが。
3月半ばより我が家にあれこれ届きます。


まずは。
これはホワイトデーのお返しだそうです。



マーマイト
世界一まずいと言われているジャム

毎度毎度よくそんなもの見つけるなあ😆😆😆
これは息子が帰ってから開けようと思って、まだ食べていませんでした。
また食べたら記事にします😆😆


それから、次々Amazonさんが持ってきたもの。


ホッピー、24本入り。
息子の休暇は何日だ?

ウィスキーも。
一体何に挑戦するなんだーい!?


ついでにこんなものも。


帰る日を楽しみに、校友会合宿の合間にポチポチしてしまったんでしょうねえ。

これだけの酒を見ると、居酒屋に行く気はないなー。ウチ呑みだな💦💦
仕方ない、私は仕事の引き継ぎとかもあるけどっ

居酒屋🍺猫5匹 開店するか☺️

それもまた母の醍醐味ですの〜。



皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀