太陽礼拝54回無事に終了しました! | ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

人とは比べず、自分自身の心と身体の声を聞き、知り、受け入れ、整えていく、ストイックになり過ぎず自分のペースで。
やりたい時に、ピンときた時に。
ヨガを通して、笑顔で、楽しくハッピーに。自分らしく生きていく。

皆様こんにちは。

今日で今年最後ですね〜


昨日は太陽礼拝54回!ヨガ納めでした〜



54回やる事、リードする事。ほんまに出来るんかな?大丈夫かな?と少し心配でしたが、皆様のおかげで最後までペースを落とす事なく出来ました!!



10回目ぐらいでもうダメかもと思いながら。
途中から暑くなり次々と脱ぎ捨てながら。


いつの間にか無で。
何も考えずに。
一つ一つの動きを丁寧に。


最後までみんなで達成しました!!
{AA99C34C-3D04-4B54-B931-E9F21E36093F}



絶対1人では出来かった。
心も身体もクリアになり、とても気持ちよかった〜


なんか空っぽ〜


外に出た時のひんやりとした空気が
身体いっぱいに入ってくる感じ。


空っぽの中に新鮮な空気が入ってくる。


あ〜今年も終わりだなぁ。


今年あった嬉しかった事、楽しかった事、嫌だった事、しんどかった事、出逢った人、今の私に必要だった事なんだなぁ。


過去、未来にとらわれず、今を感じて。


1日1日を楽しみ、大切に過ごせたらいいな。


来年も楽しく自分のペースで、ゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで、ヨガやっていきましょう!!






今の自分を受けいれ、自分を大切に。





来年も素敵な1年になりますように。。。
皆様よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

{C83432AB-FF12-4524-9D67-F1EB7732DB2B}

毎年恒例のパシャリ❗️
ありがとうございました〜


paramaたぁ