今年は後2レッスン! | ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

人とは比べず、自分自身の心と身体の声を聞き、知り、受け入れ、整えていく、ストイックになり過ぎず自分のペースで。
やりたい時に、ピンときた時に。
ヨガを通して、笑顔で、楽しくハッピーに。自分らしく生きていく。

皆様こんにちは


今年も残す所あと4日となりましたね。
今年は皆様にとってどんな1年でしたかぁ??


私は何しかバタバタした1年でした。
忙しいのか忙しくないのか分からない。でもなんだかバタバタ。笑


そのバタバタのまま毎日が過ぎて行き、なかなかブログを更新出来ずで反省です。。。
見ててくださってる方すみません。。。


隙間時間をうまく利用できなかったーーー


来年はまた大きく環境が変わり、もっとバタバタしそうーーー
うまく時間を作り、使わないと〜


来年はビーチヨガしたいな。
もっとイベントしたいな。
今年出来なかった事したいな。


なーんてふんわりと来年の事を考え中です!


こんなゆるい私ですが来年もよろしくお願いします!笑


今年の残りのレッスンは
29日20:00〜
30日10:00〜太陽礼拝54回
in西岡スタジオ


となっております!!
まだ空きございますので是非是非ご参加お待ちしておりまーーす(∩´∀`)∩


たぁ