今日は令和始まりの日【2017/05/01】 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

【令和になった瞬間何してた?】


この日に苦い思い出が、、というか

この1ヶ月前くらいかな、

次の元号は令和❗️って発表されて

たぁぽん酢ったら

その翌日からなると思ってたんかな、

何か色んなSNSに明日から変わるね❗️みたいなん

書き回ってた様な気が❓


とりあえず完全に日にち間違って興奮してたチュー


でも実際のこの日の前日は

大晦日より大晦日な気分やったかも


ぎり昭和生まれで昭和愛してるけど

ほぼ平成育ちやからねー


平成終わるのかーって


2000年になる年も経験してるし

何か嬉しい😊


ちなみにこのテーマの、令和になる瞬間何してた ❓は

wantぁに来てくれた友達と過ごしてた💕


ありがとうね、忘れないよラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔の人は21世紀とか2000年代に夢見過ぎw
意外と合ってると書いてあるが
そうか❓キョロキョロ

★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、モグ、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

【since2013】
★ミックスバー wantぁ(うぉんた)★
(姉妹店の居酒屋終わってからの開店なので
大体AM2時から!連絡くれたら助かります😉)

※セクマイ系🏳️‍🌈ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
0662143210  喫煙可🚬
営業時間 AM2時〜
日・祝も変わらず営業(╹◡╹)
不定休なので連絡ください、またはSNSチェック‼️
(ちょっと遅めの開店やけど早い時間は姉妹店に居てますんでやはり連絡頂くかSNSチェック‼️😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕
気軽にメッセージ下さい♪♪


新店‼️【酒肴デンデケ】大阪市北区堂山町8-18
霧島レジャービル一階奥♪
06-7709-5114

不定休、
18時開店、連絡無ければ1時閉店

お通し300円 
グランドメニューの他に季節のもの日替わり!
一品 300円〜
ソフトドリンク400円〜
アルコール500円〜
ボトルキープ3,000円〜
貸し切り、コースの予約、
好きなお酒の銘柄発注、承ります😘

ママはニューハーフショーパブ
ブービーバービー卒業おかまいなりが😉

窓が有るので抜群の換気‼️


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、LINE、
mixi、Instagram、楽天ブログ、その他やってます
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)

たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤