4月29日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



ゼロの真実、私的に面白いけどちょっと打ち切りっぽいよな、何でやろー(´・ω・`)んで見終わってひたすらスラムダンク見てたけど今日時間経つの早過ぎ(゚ω゚)腹もそんなに空いてない(°▽°)
4/29 3:59

んで倉木麻衣、変わってないなぁと思ったけどちょっと歌い方変わったのね(°▽°)
4/29 3:59

暇ぽよだったな(゚ω゚)閉めて帰ります(o^^o)暇なわりに今日ほんま時間早かった、、なんか変な薬でも食うたんかな笑。うそうそ(°▽°)ありがとうございました♡今日もはよ寝よー(°▽°)
4/29 5:15

昼には起きてゲームしたり和幸でとんかつ食べてたー(°▽°)久し振りにちょっと買い物とかぶらぶらしたかったが用事で一旦家に帰ったらもう面倒になって服脱いでソファーで横になってる^^;家帰ると条件反射ですぐ脱いでしまう^^;
4/29 15:42

4/29 15:43

寝る前の夜食(°▽°)
4/29 15:43

ラストエンパイアウォー何気に続けてるが同盟で少しずつ出世してきて役職ついた(°▽°)うれち
4/29 15:45

松本清張「影の車」面白かったー(°▽°)なんか自分と被るかも、、(u_u)んでお風呂入ってまた松本清張で先日放送してた「花実のない森」見てるー(o^^o)幸せー(*゚▽゚*)
4/29 18:47

4/29 18:47

4/29 18:47

>>サチ
えー、可愛いやん(*゚▽゚*)
4/29 20:43

なんかソファーでうつらうつらして一瞬深い眠りに入ったけど死ぬ程気持ち良かった笑。なんか友達が私の店の開店待ちしてるから早めにミナミ出ます(^_^)けど店はいつも通りの時間かもー!よろしくお願いします(*゚▽゚*)
4/29 20:45

【システム】*飲み放題* 1時間1,000(最初の1時間は2,000) スタッフドリンク700 *ボトルキープの方* フリータイムチャージ1,000 ボトル3,000〜 わりもの1POTにつき700 ビール、カクテル等ショット700【ご案内❤️】
4/29 20:45

相合商店街のヤムヤムパクチーさんなう(^_^)前から気になっててフラッと来たら移転するんに今日最終日やって!タイミング良かったー。
4/29 21:35

たこ小町さんなう(^_^)23時までにはお店行きます(>_<)
4/29 22:15

{AAB9608B-6828-4606-AF26-97D55C1B2C7A}

狆のグッツ色々欲しいなぁ
{2F5E2B9B-437E-4DE2-8BA0-DE839E49815D}

スマホゲームKOF(キングオブファイターズ)
ハマってます❤️
カラオケも最新DAM導入♪

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ3,000
(わりもの、氷代込み)
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️