4月30日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



Yahoo!の前社長亡くなったんや、、なんかこういうの切なくなるな(´・ω・`)どんな大きい企業にもトップって居てるもんな、ほんま凄いよな、、自分が小さい( ; ; )金を動かさねば!稼いで使って、金を動かさねば!!^^;笑
4/30 3:49

自分の店がめっちゃ煙草臭い★つかまた今日も酔って大声出してしまったわ、、ごめんね(u_u)けど飲め言われたもの飲んでまた飲め言われて飲んで飲め言われて飲んで飲め言われて さっきから飲んでるけどね笑。で、は?一杯も飲んでないやん の会話何十回もしたら 飲んだし!ってならないかなぁ笑
4/30 4:49

昨日の写真(о´∀`о)
4/30 15:18

2軒目(о´∀`о)
4/30 15:19

ガンガン使っとるがダイヤ3万以上に(о´∀`о)
4/30 15:20

今更感満載過ぎるがゴールドカードデビューやな(°▽°)
4/30 15:35

ご飯食べてから出勤まで眠くてうとうとしとる時間が幸せ(*´-`)笑。緊急取調室のスペシャル、松下由樹が出てるの見ながらソファーでちょっと寝よ(°▽°)夜家に居る事が殆ど無いからこういう時間わざわざ電気全部消すのが好き笑。松下由樹の声好き(°▽°)また赤い資料館?続きしないかなー
4/30 19:34

ちなみにこの緊急取調室スペシャル斉藤由貴も出てて斉藤由貴も好きなんだな^_^笑。志田未来の小公女セーラの斉藤由貴が1番好きかな(o^^o)
4/30 19:36

書くの遅れましたが21時からお店にいてます(°▽°)よろしくお願いします〜♡
4/30 23:30

【システム】*飲み放題* 1時間1,000(最初の1時間は2,000) スタッフドリンク700 *ボトルキープの方* フリータイムチャージ1,000 ボトル3,000〜 わりもの1POTにつき700 ビール、カクテル等ショット700【ご案内❤️】
4/30 23:30

{8DBB8BA8-F1C8-48DC-B373-93AE413E419E}

{506C8709-9559-445C-85AB-8F64B001EC40}


スマホゲームKOF(キングオブファイターズ)
ハマってます❤️
カラオケも最新DAM導入♪

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ3,000
(わりもの、氷代込み)
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️