2019/01/27 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月26日 土曜日

- 19:29
#おはよ

寝れんで辛かったわ( ・∇・)

今日ちょっと開店遅れます💦

んで傷口も体調もそんな良くないけど酔わん様に気を付けるべ

- 19:30
2019/01/26 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12435697852.html

- 19:40
ハッ

ずっと付けてる腕時計忘れた⌚️

不吉な予感(゚ω゚)

ブービーバービーさんなう(o^^o)

- 23:51
ジャックアンドベティさんなう( ・∇・)
久々や(゚ω゚)

* 2019年1月27日 日曜日

- 1:26
どんたくさんなう( ・∇・)

やっと何か食えるww

- 2:57
ミナミ戻ってきたお( ・∇・)笑笑

なんだかんだ結構飲んでるわ頑張ろ(o^^o)

- 9:30
閉めましたー( ・∇・)

遅くの出勤やったけどちゃんとミナミ出て良かった(o^^o)

明日は病院行かんで良いんやけどちょっと早起きなんよな_φ(・_・

全然安らげる日が無いww

とりあえず寝るべ( ・∇・)



iPhoneから送信