2019/01/26 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月25日 金曜日

- 20:26
#おはよ

昼間起きる用事のプレッシャーで
昼近くまで寝れんで
用事済ませて二度寝してた( ・∇・)

カレー食べたいなぁ( ・∇・)
昨日も食べたかったんよね♡

でも何かお腹空いた感じとか食欲殆ど無いけどなー

仕事の用意して外出て歩いてたら腹減ってくるかなぁ^_^

- 20:28
2019/01/25 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12435484437.html

- 21:09
船場カリーと悩んだけど
上等カレー来た( ・∇・)久々やな^_^

CoCo壱番屋が一番好きやけどなー(o^^o)

- 21:43
出勤してますんで今日もよろしくお願いします🤲🤲🤲

今日は何見よかなー📺

昨日はだいぶ嵐にしやがれ見てHDD空けれたから良かったわ笑

でも嵐にしやがれ以上にVS嵐が溜まってるかも、、

* 2019年1月26日 土曜日

- 8:37
(金)ありがとうございました😊
閉めて病院なう( ・∇・)

明日は休院やから来なくて良いけどどの道早めに起きたいんよねー、、

だから1秒でも早く寝たいんやけど腹減ったな、、

寝るだけやのにもの食おうとするの好きじゃないんやけどなー(><)

今日時間早かった( ・∇・)

- 9:07
何かうちのおかんみたいなんが病院の待合室に居て
明らか必要以上にギャンギャン子供に怒鳴りつけてて
自分の子供時代フラッシュバックみたいな感覚と言うか
自分が子供に戻って母親に怒られてる気分になって
ちょっとやばかった😔

ちょうど呼ばれたから良かったけど
しつこ過ぎってか子供可哀想やったし
待合室結構人居てたのに1人だけ大きい声出してずっと怒ってて
あの母親も何か有るんやろな😔

普通じゃなかったぽ

- 9:10
会計待ちなう( ・∇・)

うーん近所の喫茶店でモーニングしばいたろかなー

早く寝たいんやけどなー

ちょっとでも食べたらすぐ眠くなるし食べよかなー悩む

- 9:57
結局喫茶店行ってモーニング食べた☕️

んで帰宅なう( ・∇・)

寝るべー(o^^o)

- 19:26
今日はクレープの日【2017/12/19】 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12435599362.html



iPhoneから送信