2019/01/25 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月24日 木曜日

- 19:34
#おはよ

手術して暫く生活に支障出るけど
それでも仕事が出来るって幸せやな(´・ω・`)

腹減ったから何か食いに行って
コンビニと酒屋寄って店開ける( ・∇・)

まぁ21時までには店開けとるかな(o^^o)

今日もよろしくお願いします🤲🤲🤲

- 19:48
寝る前からずっとカレー食べたかったけど
悩んで吉野家来た( ・∇・)

牛すき鍋膳食べるべ😍

* 2019年1月25日 金曜日

- 3:37
今日ずっと嵐にしやがれの溜めた録画見てるけどやっぱ梅沢富美男おもろ過ぎるな笑

- 3:37
今日は嵐にしやがれの録画出血しながらとにかく見る!オープンしてます!! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12435289159.html

- 3:37
12月のあなたはブロンズランクでした!【2018】 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12435327979.html

- 4:16
毎日結構ロキソニン飲んどるから胃が痛いなぁずっと(><)

飲んでもまだまだ痛いんやけどね( ;  ; )

- 8:37
(木)ありがとうございました😊

閉めて、病院来た🏥( ・∇・)

昼過ぎに一回起きたい用有るんやけどいけるかな、、むーん

- 8:38
今日は東京駅の日【2017/12/18】 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12435336362.html

- 9:06
藤井さーんって呼ばれて
診察中 近藤さんって呼ばれて
どっちも違うんけど大丈夫なんかなσ^_^;笑

明日は病院午前中のみやから
絶対に営業後来なあかん(><)



iPhoneから送信