2019/01/28 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月27日 日曜日

- 18:39
#おはよ

最近やたらカレーや牛丼食べたいな(゚ω゚)

つか嵐活動休止かー、
まぁ区切りも良いしたぁぽんはファンやけど賛成^_^

それに2年近く有るしねー

例えが大袈裟やけど、別に捕まったとか事故死したとかちゃうし全然受け入れるぽ( ・∇・)

ファンやからこそかな尊重尊重

- 18:43
2019/01/27 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12435911047.html

- 19:37
傷口が痛くて薬飲んだら眠いなー( ・∇・)

(日)早めに開けたいんやけどちょっと仮眠取ろうかな(><)

つかロキソニン飲む時胃薬も一緒に飲むんやけどそれでも胃が痛くなるなぁ(><)

何か食べたいけど店行く時コンビニでええかな🏪

- 20:42
結局仮眠取らんかったな(´・ω・`)

店行こ( ・∇・)

今日もよろしくお願いします🤲🤲🤲

はらへたーーー

- 21:06
お誘いもらったんで飯食いに行ってきます( ・∇・)

また店開ける時呟きます_φ(・_・

- 21:44
北海しゃぶしゃぶなう( ・∇・)

ラムしゃぶ久し振り(o^^o)

* 2019年1月28日 月曜日

- 0:50
遅れましたがお店開けてます(°▽°)

今日もよろしくお願いします🤲🤲🤲

- 5:15
今まで何度も梅ねりハマってきたけど
最近また毎日食っとる(°▽°)

つかまた病院の日々しんど🏥💦

- 8:20
お腹空いてきた(°▽°)パン食べたい(°▽°)

- 9:35
閉めて病院行ってた🏥(°▽°)

(日)もありがとうございました😊

毎日行かなあかんのが2日に一回でええと^_^

嬉しい(°▽°)

早く完治してほしいべ(°▽°)

- 9:40
ていうか単に嵐が活動休止ってのは覚悟してきた事やし本人らの意志やからバラバラでも全然応援するけど、
考えたら嵐にしやがれやVS嵐も無くなるわけやもんなー、
まぁまだ先やけど次何の番組になるんやろ^_^

つか二宮、伊藤綾子と付き合いだしてちょっと丸くなった様な気がするなぁ

- 9:50
また古畑任三郎見たくなってきた、、



iPhoneから送信