2019/01/21 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月20日 日曜日

- 19:07
やっぱハルシオン良いよな

寝れたけど何度も起きて辛かった💦

#おはよ

今日は店のレコーダーのHDD残量少しでも増やさないと(゚ω゚)

つか風呂入ろう、、体調良くない(T ^ T)

- 19:10
2019/01/20 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12434318483.html

- 19:11
体調も今ひとつやけどメンタルも何かあかんほんまに(><)

とにかく風呂、、少しはサッパリするかな

何がしたいんやろ?
何か気分転換したいかもな

つか今回正月休み取らんかったけど店バタバタしてたし良かった(o^^o)

別に予定も無かったしね

- 19:46
風呂の最中も何かメンヘラ止まず過呼吸なりそうになったり涙止まらんかった(T ^ T)

物捨てていくの最近進んでない、服ももっと捨てなきゃ
必要なら買えばええしね

無駄が嫌いやのに無駄が多過ぎた

まぁ無駄と気付くのが遅かったんかな

その時は無駄ではなかったのか

うん、その時は必要やったんやろね

- 20:09
思ったより遅くなったな(´・ω・`)

お店向かいまーす( ・∇・)

スーパー寄りたいけどどうしよかなー、
朝でええかー^_^

今日もよろしくお願いします🤲

あいばっち🐶だいぶ落ち着いてきたな✨

* 2019年1月21日 月曜日

- 2:41
市原悦子の追悼番組とか連チャンで見てて
ほんまに亡くなったんやなぁってジワジワ来てる( ;  ; )

自分も生きてるうちに日本の何か残したいって気持ち強いけど
私生活の部分とかは完全に忘れられたいというか全て捨ててほしいなぁ🌀

- 6:09
お腹空いた(゚ω゚)

寿司屋とかで飲みたいけど我慢しよ( ・∇・)
コンビニ行くかなぁ( ・∇・)どうちよ

てか市原悦子の追悼番組ずっと見ててちょいちょい泣ける(T ^ T)

- 7:19
ビールの銘柄チャンポンでも変な酔い方するな(´・ω・`)

閉めて寝ようかなぁ( ・∇・)
今日もありがとうございました😊😊

- 7:31
そして急に不安定(><)

1日2回くらい来るんやけどやっぱ薬が切れたって事?(・_・;

やけど幾ら飲んでも効かんで動けん時も有るもんなーーー

眠くなれば別に良いって時も有るけど仕事休みたくないからな(´・ω・`)

- 9:18
( ;  ; )

- 9:18
そういや最近まともにブログ書けてないな、、

前の日の呟きをまとめてるだけやな

ちゃんとしたいけど、、はぁ😩



iPhoneから送信して